« ニフティがBlogサービス開始 | メイン | 「最近のTrackBack」追加 »

2003年11月24日

ブログblogを楽しむMLに参加しました[ このブログについて ]

MLの目的に賛同し、参加しました。最初は、blogは日記サイトの延長と思っていましたが、もっと大きな可能性があると信じています。いろいろ楽しみたいと思います。

ブログblogを楽しむMLをもっと楽しむブログ

このML(メーリングリスト)は、
 1.ブログはオモシロイ!と思っている人
 2.ブログを作ってみたんだけど・・という人
 3.ブログは未知のパワーを持っていると信じている人
 4.「ブログ」という言葉を発したことがある人
 5.その他もろもろの人
の人々の情報交換を目的としています。

投稿者 hnakamur : 2003年11月24日 10:13 : [ 編集 ]

エントリータグ