« ちょっと早い謹賀新年 | メイン | Google API組み込みで文字化け »

2004年1月 2日

紅白と格闘技3CHの戦い[ 日記 ]

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
今年も、年越しは家内の実家で、酒を飲みながらTVを見て過ごしました。今回は、NHK紅白歌合戦と、民放3局の格闘技の戦いと言う事で、結構楽しめました。2台のTVをはしごしながら見ていました。紅白では長渕剛が良かった。その時同時にやっていた曙とボブサップ戦は、曙は負けてしまいしたが、予想以上に強かった。吉田秀彦とグレイシー戦も見たが、吉田は防戦一方でつまらなかった。気になる視聴率はどうだったのでしょうか?ところで、今回の様な場合は、4CH同時に録画できるビデオがあると便利と思いますが、普段は使わないので過剰機能でしょうか。

投稿者 hnakamur : 2004年1月 2日 10:26 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ

コメント(1)

TBSが結構よかった様ですね。

NHK紅白、視聴率は45.9%

昨年大みそかに放送された第54回NHK紅白歌合戦の視聴率が2日、ビデオリサーチから発表された。前半は35.5%(関東地区、前回37.1%)、後半は45.9%(同、47.3%)だった。後半は4年連続で50%台を割り込み、二部構成になった1989年以降最低となった。
 また、31日夜に放送された格闘技の「Dynamite!!」(TBS系)は19.5%、「PRIDE大晦日スペシャル」(フジテレビ系)は12.2%、「イノキボンバイエ2003」(日本テレビ系)は5.1%だった。