« 秋近し | メイン | xfs(Xフォントサーバー)設定ファイル »

2004年8月29日

TypeKey認証[ Movable Type ]

TypeKey認証で、サイン・インしてもコメント欄が出ないとの件で、rasaさんから相談があり、その後解決したとの連絡を頂きました。私のページでも同じ現象があり、教えて頂いた、nil blogさんの「TypeKey認証 続き」を参考に修正しました。その結果、ブラウザでリロードしなくてもOKになったのですが、ちょっと問題があります。

(1)「サイン・インを確認しました、 ひろし さん。コメントしてください。」の様に、名前が文字化けしてしまいます。

投稿者 hnakamur : 2004年8月29日 10:18 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ

コメント(3)

ひろしさん、お世話になっております。

(1)の現象は、私のBlogでもそうでしょうか?
私は、自分のハンドルがアルファベットなので、わかりません。
こちらでの書き込みも化けてません。
(2)こちらに関しては、私のBlogは、問題ないようです。

rasaさん、こんにちは。
(1)の現象は、rasaさんのところでも同じでした。
(2)は、私のBlogの設定?なんでしょうね。もう少し調べてみます。

rasaさん、(2)は、私の方の問題でした。ブラウザの自動フィル機能で以前入力した設定を使っていたのですが、その以前の入力に間違いがあった様です。一旦過去の入力を削除したらOKになりました。おさがわせしました。