« Yahoo!ジオシティーズでビデオ配信 | メイン | 「jigブラウザ」使ってみました »

2004年10月11日

Weblog 1周年[ このブログについて ]

このサイトを立ち上げて1年になりました。応援して頂いた皆さんに感謝致します。この1年間の記事数は424で、平均すると1日1件以上を書いた事になります。実感としては、休みの日もあったのでもう少し少ないかなと思っていました。カテゴリー別には以下の様になりました。このカテゴリーは、開始当初、あまり細かく分け過ぎないようにと決めたものですが、記事の多少に偏りが出ているので、見直したいと考えています。

・Blog [56 items]
・FreeBSD [5 items]
・Linux [39 items]
・Movable Type [41 items]
・このサイトについて [2 items]
・マルチメディア [128 items]
・名犬?タロー [39 items]
・日記 [103 items]

私のページはどちらかと言うと、備忘録的に書いた記事が多いので、どれだけ皆さんのお役に立てたのかは自身はありませんが、当面は継続して行くつもりです。引き続き応援をよろしくお願い致します。

投稿者 hnakamur : 2004年10月11日 11:22 : [ 編集 ]

エントリータグ