« Fotolog.net障害仮復旧(こうさぎ) | メイン | 国内でも被害の出始めたフィッシング詐欺 »

2005年1月 1日

明けましておめでとうございます[ 日記 ]

大晦日は、家内の実家で、レコード大賞、紅白、K-1、PRIDE、・・・を見ながら酒を飲んで年を越しました。結局どれもよく覚えていませんが、とりあえずは無事に新年を迎える事ができました。昨日は雪も降り、車のチェーンを買ったり大変でしたが、今日は一転していい天気になりました。幸先のいいスタートで気分も一新しました。

このブログは自分の備忘録的なものですが、引き続き更新して行きたいと思います。よろしくお願いいたします。

投稿者 hnakamur : 2005年1月 1日 16:56 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ

コメント(3)

あけましておめでとうございます。

大晦日、私はほとんどテレビを見ていません。
年々見なくなっています。
最低、ニュースだけは見ますが・・・。
今年は、どんな年になるのでしょうか?今年も宜しくお願い致します。

rasaさん
明けましておめでとうございます。
私は、サスペンス、バラエティ等、結構TVを見ます。
日曜日だと、笑点、サザエさん、ダッシュ村、行列の・・も見てます。

家内曰く、細木数子の六星占術によると、私の今年の運勢は「財成」で、いい運勢の様です。
春先に宝くじを買うといいらしいです。
占いはあまり信じていませんが、今回はちょっと買う気になってます。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2004年写真集見せてもらいました!
リーもお布団の上、大好きです(笑)