« auのCDMA 1X WINユーザーの77%が定額制を利用 | メイン | Windows用「QuickTime 7」の英語版プレビュー公開 »

2005年6月 8日

「EZナビウォーク」で自宅に帰る[ マルチメディア ]

auの「EZナビウォーク」を使って自宅に帰ってみました。サービスは有償なのですが、15日間のお試しです。あらかじめ自宅の位置情報を設定しておくと、「自宅へ帰る」メニューで、電車の乗り換えを含めてルートを教えてくれます。自宅最寄の駅からは、自宅までのルートを地図上でナビゲーションしてくれます。自分の歩きに従って、地図もリアルタイムに動きます。途中途中では、矢印とバイブレーションで案内してくれます。マナーモードでなければ、音声で教えてくれる様です。なかなか便利に使えそうに思いました。お試し期間でいろいろ使ってみたいと思います。

eznaviwalk.gif

【関連サイト】
EZナビウォークは「使える」か!?(All About2004/07/23)
auの人ナビサービス「EZナビウォーク」その実力を検証(ケータイ Watch2003/12/11 )
今度のGPSは一味違う~au「EZナビウォーク」を試す(ITmedia2003年10月16日)
かなり使える、「A5502K」で自転車ナビ(ITmedia2003/05/06)

投稿者 hnakamur : 2005年6月 8日 00:22 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ