« KDDI、「おサイフケータイ」を9月から開始 | メイン | タロー14歳 »

2005年7月14日

Webファイルが削除されてしまいました?[ このブログについて ]

昨日7月13日12:57にエントリーを投稿した後、トップページ(https://nakamura-hiroshi.com/blog/)が真っ白な表示になってしまいました。

7月5日にCsideNetさんから連絡をもらったWeb容量が100MBをオーバが原因で、一部ファイルが削除されてしまった?様です。連絡をもらってすぐにディスク容量追加の申し込みをしたのですが、1週間以内に料金の振込みが確認できないと容量オーバのファイルを削除されてしまう様です。

実は、料金の振込みに関する通知メールをもらっていた様なのですが、BIGLOBEの迷惑メールブロックサービスの判定で誤ってスパムと判定され、[spam]がタイトルに付加されたため、私の方で削除してしまった様です。そのため、料金の振込みが1日遅れの今日(7月13日)になってしまったものです。

CsideNetさんに削除の具体的な処置内容を確認中ですが、19MB程度をオーバしていたので、その分が全て削除されてしまったとなると、一大事です。心配です。

投稿者 hnakamur : 2005年7月14日 00:45 : [ 編集 ]

エントリータグ