« 賞味期限切れ?の台湾みやげ(台湾) | メイン | 袖珍博物館 (MMOT:Miniatures Museum of Taiwan)(台北) (BlogPet) »

2005年11月27日

「笑点」も高齢化[ 日記 ]

久しぶりに「笑点」を見ました。司会の三遊亭圓楽が脳梗塞で入院になり、レギュラー陣が交代で司会をやっている様で、今日は歌丸がやっていました。林家こん平が病気のため、林家たい平が代役になったり、これも高齢化の表れですね。この番組は昔から好きでよく見ていますが、これからも続いて欲しい番組です。以下のページに歴史が詳しく書いてありました。

「笑点」: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

syouten.jpg

投稿者 hnakamur : 2005年11月27日 17:39 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「笑点」も高齢化

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://nakamura-hiroshi.com/mt/mt-tb.cgi/1010

Full Snow Moon - 笑点☆ (2005年11月28日 23:21)

とっても久々に笑点を見ました!司会者が円楽さんじゃなくて、歌丸さんに代わっててビックリ!!お母さんに聞いたら、脳梗塞で入院なさってるそうで... 今は、こ... 続きを読む