« タローの掲示板を閉鎖しました | メイン | Windows Live MessengerとYahoo! Messengerの相互接続は「もうすぐ」 »

2006年6月 6日

トラックバック機能ようやく復帰[ このブログについて ]

最近、トラックバックが無いな?と気になっていたのですが、何と、先月、トラックバック機能を再開したと思っていたところが、再開できていませんでした。今日から、ようやく復帰しました。ちょっと悲しいです。

Date: Tue, 06 Jun 2006 20:31:36 +0900



先日、サーバーへのアクセス集中を調査させていただくために、ファイルをリネームさせていただいたのですが、その際、ファイルのパーミッションを元に戻すのを私どもで行っておりませんでした。



ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。只今、パーミッションを「701」に修正いたしましたので、正常にトラックバック機能をお使いいただけるものと思います。

投稿者 hnakamur : 2006年6月 6日 23:45 : [ 編集 ]

エントリータグ