« 「Movable Type 3.3」日本語版リリース | メイン | タロー散歩 »

2006年6月30日

台湾:移り住みたい国の筆頭は日本[ 台湾 ]

台湾は、本当に親日派の人が多いんですね。逆に私も台湾は大好きです。

台湾:移り住みたい国の筆頭は日本 親日派裏付け-今日の話題:MSN毎日インタラクティブ

台湾のビジネス誌「遠見(グローバルビュー)」は29日、海外についての台湾人の見方に関する世論調査結果を発表した。それによると、4項目の質問のうち「移住したい国」「立派だと思う国」「旅行したい国」の三つで日本が1位となった。「親日派」とされる台湾人の心情が裏付けられた形だ。

投稿者 hnakamur : 2006年6月30日 23:52 : [ 編集 ]

エントリータグ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台湾:移り住みたい国の筆頭は日本

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://nakamura-hiroshi.com/mt/mt-tb.cgi/1257

毎日感じたこと、時々は台湾のこと - 『世界の王』、入院す (2006年7月 6日 23:12)

『世界のホームラン王』の王貞治氏(以下、敬称略)が胃の手術のため、1ヶ月間入院となりました。本日(7月6日)のTBSの『みのもんた』司会のニュースで、それ... 続きを読む