« ドイツみやげ | メイン | 夜の「林森北路」 »

2006年10月 9日

「ことばあそび」星野真里ブログ[ Blog ]

星野真里」さんは、以前からかわいい女優さんだなと思っていましたが、実は10月2日のTBSの月曜サスペンス十津川警部シリーズで、初めて名前を知りました(失礼)。「3年B組金八先生」で金八先生の娘役をやっていた様ですが、その当時は仕事が忙しくほとんどTVを見ていなかったので、知りませんでした。映画「さよならみどりちゃん」では裸にもなった様です。歌も歌っています。最近、彼女がブログ「ことばあそび」を始めました。犬が好きと言う事も気に入りました。ちなみに私は短い髪の彼女が好きです。タローと応援しているので頑張って下さい。

ことばあそび

犬の事について語り始めたら止まりませんよ!

愛犬歴  十数年

超愛犬歴 もうすぐ四年

hoshinomari.jpg

投稿者 hnakamur : 2006年10月 9日 10:20 : [ 編集 ]

エントリータグ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「ことばあそび」星野真里ブログ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://nakamura-hiroshi.com/mt/mt-tb.cgi/1394

星野 真里まとめさいと - 星野 真里とりまとめ (2008年4月 4日 02:24)

星野 真里のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 続きを読む