« 「TAIPEI 1O1」の2007年おめでとう花火 | メイン | Googleカレンダー »

2007年1月 3日

エプソンカラリオプリンタ「PX-V630」[ 日記 ]

年賀状を印刷しようとしたら毎年の事ながらインク切れでした。近くのミドリ電気にインクを買いに行ったのですが、あいにく在庫無しで、取り寄せの値段は、カラー4,100円、黒3,900円との事。近くにあったプリンタを見ると、エプソンカラリオプリンタ「PX-V630」が新春特売で6,980円で売られていました。インクの値段よりも安いではないですか!今まで使っていた「PICTY700(PR J700)(NEC)」は2000年8月から使っていて、しかも会社の創立記念(だったかな?)でもらったものだしと言う事もあって、買ってしまいました。ところで、年賀状を今頃になって印刷している事自体けしからんですね。早々に年賀状を頂いた皆さん、済みません。

epson_px-v630.jpg

投稿者 hnakamur : 2007年1月 3日 23:53 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ