« ジェットストリーム | メイン | 南流山 »

2007年6月27日

「当て逃げ動画」ネット公開で波紋 車所有者は会社クビ[ 日記 ]

先日、やじうまWatch(2007/06/12)でも紹介されていて気になっていました。YouTube+2ちゃんねる+ブログによる結果の様ですが、ネットの力恐るべしです。

asahi.com:「当て逃げ動画」ネット公開で波紋 車所有者は会社クビ - 社会

インターネット上の動画投稿サイトに「当て逃げ」被害にあった瞬間の動画が掲載され、騒動になっている。映された加害車両のナンバーから所有者が割り出され、個人情報がネットでさらされた。所有者の勤務先の会社には電話などの抗議が殺到。同社は所有者を解雇し、ネット上で謝罪した。検挙できていない警察へも批判が向けられている。(途中略)動画投稿サイト「ユーチューブ」に6月中旬に投稿され、25日午後11時までの閲覧数は57万件超。ネット掲示板2ちゃんねるや様々なブログなどで話題になった。

投稿者 hnakamur_moblog : 2007年6月27日 01:59 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ