« 携帯するはずだったみたい(BlogPet) | メイン | 「MySQL」データベースの容量削減 »

2007年11月15日

データベース容量が大幅超過[ このブログについて ]

CsideNetさんから、このブログサイトのデータベース容量が大幅超過(5MB→23MB)している旨の連絡をもらいました。4年以上前に「MySQL」が使える様になった時は試験運用でしたが、未だに試験運用だったとは知りませんでした。現在、データベース容量を削減するやり方を問い合わせしています。

Date: Wed, 14 Nov 2007 16:21:00 +0900

Subject: 【重要・CsideNet】データベース容量軽減のお願い



この度、サーバーの運用状況を調査したところご利用のデータベース容量が大幅に超過していることを確認しました。現在、データベースサービスは試験提供中であることからデータベース容量を5MBとしながらも希望される容量をご利用いただける環境を整えておりました。しかしながら、お客様が利用されている容量が【23MB】となり大幅に超過している状況にございます。



現状のままご利用いただきますと、サーバーを共用いただいている他のお客様の接続状況に影響が出る恐れがあるため至急、データベース容量の削減をお願いできますでしょうか。

投稿者 hnakamur : 2007年11月15日 20:48 : [ 編集 ]

エントリータグ