« Keiの初車検完了(BlogPet) | メイン | 台風15号、台湾に上陸 暴風雨で数百人が避難 »

2008年9月30日

中国語の歌「小薇」[ 中国語 ]

昨日、同僚らと飲みに行った新橋のカラオケスナックで、他のお客さんが歌っていた曲ですが、気に入りました。覚えて今度歌ってみたいと思います。私は、久しぶりに「月亮代表我的心」 と「廣島之戀(広島の恋)」を歌いました。



Ci081001171337.jpg

【Youtube:黃品源-小薇】

【MP3】
以下のページで、「歌名」をクリックして表示される画面の「来源」のリンクを右クリックしてファイルに保存すればOKです。実は、「下载」がダウンロードなんですが、ソフトのインストールを求められたので、やめました。いずれにしても、こんなに簡単にダウンロードできていいのでしょうか?さすが、中国!?
搜狗 >> 音乐搜索 >> "小薇"

投稿者 hnakamur : 2008年9月30日 22:39 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ