« 都市センター会館(BlogPet) | メイン | 携帯au「W62T」に機種変更 »

2008年12月17日

「au one My Page」で携帯データのバックアップ[ マルチメディア ]

先日、携帯「W51H」を水没させてしまいデータが無くなってしまいました。使い勝手は気に入っていた機種で残念ですが、近々に機種変予定です。「au one My Page」の「お預りデータ」にちょっと古いですが、データが残っていました。これで、アドレス帳と一部データは復旧できそうです。お気に入りURLも残っていたのですが、代替機のお気に入りを保存したところ、上書きされてしまい、古いデータは無くなってしまいました。せっかくのバックアップ機能もこまめに保存しておかないと、いざと言う時に役に立たないですね。

Ci081217172337.jpg

投稿者 hnakamur : 2008年12月17日 21:07 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ