« エコポイントで「エアコン」買いました | メイン | JR秋葉原駅構内でAcerが展示説明会 »

2009年6月28日

「Windows 7」の価格発表、Vistaからの移行キャンペーンも開始[ マルチメディア ]

「Windows 7」の発売日は、米国では10月22日に決まっている様ですが、日本はまだ未定との事。私は、Vistaを経験しないままに終わりそうです。



マイクロソフトは26日、次期OS「Windows 7」の日本におけるパッケージ製品構成と参考価格を発表した。また、26日から、対象製品の購入者がWindows 7アップグレード版を優待価格で入手できる「Windows 7優待アップグレードキャンペーン」と、期間限定の特別価格でWindows 7アップグレード版を予約できる「Windowsありがとう」キャンペーンを開始した。(途中略)Windows 7の発売日については、米国では10月22日と発表されているが、日本での発売日については発表会では明言を避けた。ただし堂山氏は、7月7日に開催するマイクロソフトの事業説明会までには発売日を明らかにするとした。

投稿者 hnakamur : 2009年6月28日 22:40 : [ 編集 ]

エントリータグ