« 使い物にならない iPhone 4 / 3GS「電波チェッカー」 | メイン | は表示しなかったよ(BlogPet) »

2010年10月31日

使えないソフトバンクショップ[ iPhone ]

2週間ほど前にソフトバンクから「基地局工事計画のお知らせ」をもらっていたので、その状況を聞こうと近くのソフトバンクショップ(守谷店)に行ってきました。メールを見せて状況の確認をお願いしたところ、「ショップには全く情報が無い。必要ならばお客様センターに聞いて欲しい。」との冷たい返事でした。この様な地域密着の情報がなぜ地域のショップに無いのでしょう?使い物にならない iPhone 4 / 3GS「電波チェッカー」に加えて、この使えないソフトバンクショップで、ソフトバンクの「電波改善宣言」にますます疑問を持ってしまいました。

投稿者 hnakamur : 2010年10月31日 18:05 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 使えないソフトバンクショップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nakamura-hiroshi.com/mt/mt-tb.cgi/9051

コメント(1)

ソフトバンクショップは、本当に使えない・・・。
何を聞いても、オペレーションセンターに聞け、かアップルのオペレーションセンターにと、繰り返すばかり。
こんなショップ店員なら小六の娘でも出来る。何処のショップでも同じようなもの・・・、今日などはWi-Fiの件で伺ったら、これまた馬鹿にしたようなしゃべり方と、設定を勝手に変えて知らんぷり?
お陰で仕事に支障まで出てしまった。弁償しろって言いたい・・・。

コメントする