« つくばTX 3月23日以降は80%で運行 | メイン | 東京スカイツリー@木場 »

2011年3月24日

「Firefox 4」正式版、HTML5やCSS3、WebGLへ対応[ マルチメディア ]

「Firefox 4」がリリースされました。「前バージョンの3.6と比べて最大6倍に高速化された」との事。6倍の実感はありませんが、確かに速くなった様に思います。それにしてもバージョンアップの度に高速化していると言っているのに、今回さらに6倍も高速化できるものでしょうか?本当にそうならば、今までの作りがよっぽどおかしいとしか思われません。

Mozillaは23日、ウェブブラウザー「Firefox 4.0」を公開した。日本語を含む80以上の言語に対応しており、Windows版、Mac OS X版、Linux版がMozillaのサイトからダウンロードできる。 (途中略)Firefox 4 は、前バージョンの3.6と比べて最大6倍に高速化されたとしている。ユーザーインタフェースも刷新し、メニューを左上に配置された「Firefox」ボタンにまとめるとともに、タブを最も目立つ最上部に配置した。

投稿者 hnakamur : 2011年3月24日 23:05 : [ 編集 ]

エントリータグ