« USBメモリ「USM4GM」(SONY) | メイン | 「BIGLOBEメール」リニューアルは延期 »

2011年7月30日

映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』[ 日記 ]

【『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』予告編(字幕)】

投稿者 hnakamur : 2011年7月30日 01:50 : [ 編集 ]

エントリータグ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://nakamura-hiroshi.com/mt/mt-tb.cgi/9269

映画鑑賞&洋ドラマ& スマートフォン 気まぐれSEのヘタレ日記 - 【映画】トランスフォーマー3 ダークサイド・ムーン (2011年12月 4日 00:53)

JUGEMテーマ:洋画 けっこう前ですが、今更、感想書きます! ※ネタバレしてます。 宣伝から映像の迫力はすごそうだったというのと 昔、オモチャでも遊んでいたという流れで映画版はすべて見ていたので、三部作の最後も見に行かないわけにはいかないってわけでいってきました 感想として 映像がすごいです まあーここにお金をかけたんだろうなって感じがヒシヒシと伝わってくる。 ああいったガチガチとバトルするシーンが好きな人はいいと思います。 心なしかカッコイイとか意外にカワイイさを感じるシーン... 続きを読む