« JavaScriptでブラウザの訪問履歴を取得する | メイン | 「Windows 7」の「ISO直焼き」機能 »

2011年8月30日

パスワード解析ソフト「PasswordEye」[ マルチメディア ]

私は、パスワードの入力にパスワード管理ツール「ID Manager」を使っています。入力フォームに、自動的にパスワードを入力してくれます。あるサイトで、しばらくぶりにパスワードの変更をしようとしたところ、古いパスワード入力を求められたのですが、ここで困ってしまいました。思い出せないのです。思い付く限りやってみましたが、エラーになってしまい先に進めません。「ID Manager」の表示上は「xxxxx」となっていて確認する事ができません。そんな時に便利なソフトがこの「PasswordEye」です。「xxxxx」部分の文字を解析して表示してくれます。しかし、ここまでくると何のためのパスワードかと自分でもあきれてしまいます。

このソフトは、*** 印で表示されているパスワードの中身を表示することが出来ます。パスワードを忘れたときにご使用ください。Internet Explorer 4.0 以降なら、HTML パスワードも取得出来ます。
img_passwordeye.jpg

投稿者 hnakamur : 2011年8月30日 00:46 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ