« Google APIで関連サイトの表示 | その他 | Google toolbarを使用しないPageRank »

Googleに「へえー」連発

| コメント(1)

INTERNETマガジン日経ネットナビのそれぞれの1月号にGoogleの特集記事がありました。同じテーマの特集になったのは、偶然なのか、それとも意図的に対抗してなのでしょうか?内容的はだぶる部分も多かったですが、「へえー」ボタンを連発しました。たかが検索エンジンと思っていましたが、奥が深いもんですね。番外編的になりますが、両方の雑誌に安藤幸央さんのコメントが写真付で載っていましたが、これを見た時にちょっと得した気分になりました。と言うのは、数年前にVRMLに興味を持って勉強していた時以来、安藤幸央さんのVRMLのページや雑誌の記事で、お名前だけは拝見していたのですが、どんな方なのか興味を持っておりました。

im0401_144.gif

コメント(1)

はじめまして。TBありがとうございます。僕も安藤さんの「VRML60分ガイド」買いました。黒地に地球の写真の本でしたよね。エントリを読んで、とても懐かしく思い出しました。

アーカイブ


全記事アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 7.9.6

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

作者のサイト

作者プロフィール