« 利用ブログサービスはlivedoor Blogがトップ | メイン | MTQRcodeプラグイン »

2004年8月13日

ライン入力からの音声レベルが低い?件(3)[ マルチメディア ]

ライン入力からの音声レベルが低い?件(2)について、サウンドカードのハードもちょっと気になっていました。今日、会社帰りに秋葉原のソフマップ5号館に寄ってみたところ、「Sound BLASTER Live! 5.1」の中古品(1,980円)があったので、買ってきました。ドライバも「Sound BLASTER Live! value」と共通なのでカードを差し換えるだけでOKです(実際は、なぜかドライバの再インストールが必要でした)。気になる結果は、状況は変わらずでした。やはりハード的な問題では無い様です。とりあえずは、この状態で使ってみます。

投稿者 hnakamur : 2004年8月13日 23:43 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ