« 「テクノラティジャパン」リニューアル | メイン | 台湾からの招待状 »

2006年9月19日

NTT東西、固定電話向けサービス「Lモード」撤退を検討[ マルチメディア ]

Lモード」はサービス開始当初は、i-modeの固定電話版の様に期待されていましたが、結局うまく行かなかった様ですね。私も当時モニターに当たって、機器が送られてきたのですが、結局ほとんど使わないまま返した記憶があります。

NTT東西、固定電話向けサービス「Lモード」撤退を検討

NTT東日本およびとNTT西日本は、固定電話機向けのインターネットサービス「Lモード」から撤退するとの一部報道について、「決定事項ではないが検討を進めている」とコメントした。報道によると、NTT東西はLモードの新規加入受け付けを2007年度末から停止し、2010年を目処にサービス提供を終了する見通しだとしている。

投稿者 hnakamur : 2006年9月19日 18:48 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ