« ニュース(BlogPet) | メイン | 雪 »

2008年1月22日

「BlogPet」のタローは育っているのか?[ Blog ]

私のページで飼っている「BlogPet」のタローは、1週間に一度ブログに投稿してくれます。今日も投稿してくれました。しかし、飼ってから2年以上になりますが、なかなかまともな文章になりません。

ブログに住み着くかわいいペット : ブログペット

あなたがブログを書くと、ペットが言葉を覚えます。 覚えた言葉はペットをなでて(クリック)してあげるとしゃべったり、コメントや日記を投稿したり、ひみつの日記に書いてみたり、ほかにもあんなことを覚えたり…。 ブログを書けば書くほど、一緒にペットも成長します。

ヘルプ「ペットの喋る言葉が変です」によると、以下の原因が考えられるとの事ですが、特にこれはと思われるものはありません。結局この意味の無い言葉がペットの愛敬なのかも知れませんね。
・RSSの設定が間違っている
・RSSにパースエラーが発生している
・RSSに記事が少ない
・RSSにペットの記事ばかり
・RSS内に日本語がほとんどない
・何らかの原因でキャッシュがおかしくなった
・ペットがくちぐせを覚えている

投稿者 hnakamur : 2008年1月22日 22:55 : [ 編集 ]

エントリータグ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「BlogPet」のタローは育っているのか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nakamura-hiroshi.com/mt/mt-tb.cgi/1891

コメントする