« 複数エントリーのカテゴリ一括変更プラグイン「ChangeCategoryCollectively」 | メイン | 「GoogleAdSense」承認されました »

2008年10月21日

複数エントリーのカテゴリ一括変更プラグイン「ChangeCategoryCollectively」(BlogPet)[]

ひろしの「複数エントリーのカテゴリ一括変更プラグイン「ChangeCategoryCollectively」」のまねしてかいてみるね

「ChangeCategoryCollectively」はと思ったエントリーのインタフェースを提供して修正するための編集のカテゴリーを提供しますがシステム要件と思ったエントリーのです?
そこで、「中国語」の場面にできるプラグインです?
そのためのですが掛かりましたエントリーにはと思った!!
今後同じ様な場合にカテゴリを提供して修正するのに結構時間が無いかと思ったエントリーにカテゴリを一括変更できるの時にカテゴリを一括変更できるプラグインは対応出来ません!!
実は、つい最近、MT4.2/3.21でも問題なく動作したい様な状況のエントリーのカテゴリーを提供していますが、MT3.2/3.33が無いかとなって修正する必要がありましたの時に便利にできるのエントリーにカテゴリを一個しか設定できないためのが掛かりましたエントリーに使えば簡単にカテゴリを提供しますがこのMovableType用のではと思ったエントリーのでは、個々のプラグインです。

*このエントリは、ブログペットの「タロー」が書きました。

投稿者 taro_blogpet : 2008年10月21日 08:44 : [ 編集 ]

エントリータグ