« 新年会@越谷らぽーれ | メイン | イーグルス「Take it Easy」 »

2009年2月 8日

ディズニーシー[ 日記 ]

何年かぶりに「ディズニーシー」に来ました。JR舞浜駅から「ディズニーリゾートライン」を使いましたが、前に来たときはありませんでした。この路線の開業は2001年7月なので、少なくとも8年以上ぶりに来た事になります。今年は開園25周年で、いろいろ記念のイベントをやっていました。夕方からは風が強いとの事で屋外のイベントはいくつか中止になってしまいました。

ブロードウェイ・ミュージックシアターでやっていた『ビッグバンドビート』がよかったです。私は普段はジャズはほとんど聴かないのですが、ミッキーがドラムを叩く「Sing Sing Sing」はなかなかのものです。

ビッグバンドビート(ムービーあり)

【Benny Goodman Orchestra Sing Sing Sing from Hollywood Hote】

投稿者 hnakamur_moblog : 2009年2月 8日 11:14 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ディズニーシー

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://nakamura-hiroshi.com/mt/mt-tb.cgi/7708

ディズニーシーで検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記... 続きを読む