« ブログ検索「Technorati.jp」正式サービス | メイン | 「W31T」開発者インタビュー  »

2005年7月 3日

小絹駅、日曜夜9時10分[ 日記 ]

また新しい1週間の始まりです。今日は3時間掛かりでタローのシャンプーをして疲れました。

投稿者 hnakamur_moblog : 2005年7月 3日 21:16 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ

コメント(3)

タローちゃんのご主人へ
midosakuパパです。

昨夜(8日)は楽しかったです。
日曜夜、上り電車に乗るのはつらいですね。
土日はゆっくり休んでください。

教えたurlが間違ってました。
正しくは、https://www.k3.dion.ne.jp/~midosaku/ です。

自宅メールアドレスも間違ってました(と思います)。
正しくは、k-taniguchi@kfy.biglobe.ne.jp です。

酔うと記憶がダメです。
では来週もがんばりましょう!

ps.
初めてサインインしてコメント登録にトライして3回目。先の2回は「ページでエラー発生」。そもそもコメント入力欄右下の2つのボタンの表示文字が化けている? 表示のエンコードを変えてもダメ。今は適当に押している。URL入力欄が空なのがいけない? それとも操作以外の問題?

midosakuパパの自己レスです。
相変わらずコメント欄右下の二つのボタンの表示文字が化けている。未だWin98を使っているせい?

コメント作成 →コメント欄右下の左側ボタン押下 →コメント内容確認の表示 →コメント欄下の右側ボタン押下、、、

以上のような操作をやっていると何とかコメント登録できました。

midosakuパパさん、こんばんは。

先ほど、谷和原村から南流山に戻ってきました。
コメントありがとうございました。
コメント欄右下の二つのボタンが文字化けしている様ですが、「確認」と「投稿」が正解です。
原因はちょっと判りません?
文字コードは「UTF-8」でいいと思います。
Win98は問題無いと思います。

ただ、他に気になったのは、通常はコメントが投稿されると、
メールで通知される様にしているのですが、なぜか2回ともメールがきませんでした。
そのため、コメントを見るのが遅くなってしまいました。
設定などを再確認してみます。

「相模の大凧」のページ、楽しみです。
写真館の「2-4 莚2004_1114むしろ。茣蓙にもなるし蒲団にもなれそう。」は、谷口さんですよね?
写真は拡大して見れるとうれしいです。
今後の完成に期待しています。