« つくばみらい市議会議員選挙 | メイン | 雪@東京木場 »

2012年2月18日

映画『はやぶさ 遥かなる帰還』 [ 日記 ]

渡辺謙が主演&プロジェクトマネージャーと言う事で期待して視ましたが、全体的に薄っぺらい印象でした。色々困難はあったものの運が良く結果オーライだったみたいな感じです。一番の活躍者はイオンエンジンだった事もあり、開発したNECが全面に出ていました。NEC本社の空撮や職場風景もあって懐かしい気がしました。日本語では「はやぶさ君」と男の様に言いますが、「ボロをまとったマリリン・モンロー」とか、江口洋介の英語のスピーチでも「she」と呼んでいました。英語では女性なんですね。

【映画『はやぶさ 遥かなる帰還』予告編 】

投稿者 hnakamur : 2012年2月18日 23:57 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ