« 季節外れのアサガオが咲きました | メイン | 「FireFox 16」で Movable Typeカテゴリ付きエントリを作成できない »

2012年10月28日

ウィンドウズ8を入れればタッチパネルになるわけではない[ マルチメディア ]

この記事を読んで、ちょっと笑ってしまいました。NHKのニュースになる位なのでかなりの人が勘違いしているのでしょう。私自身は「Windows 8」を全く気にしていなかったのですが、世の中は盛り上がっているのでしょうか。17年前のWindows95発売の時は私自身もわくわくしながら買いました。ブームに釣られてWindows95を買ってしまったMac使いの人がいたとの笑い話がありました。

ウィンドウズ8が発売され、その製品より意外な報道が話題を集めている。「ウィンドウズ8を入れればタッチパネルになるわけではない」という報道が一部のニュースで放送されている。
20121027-00022210-roupeiro-000-3-view.jpg

投稿者 hnakamur : 2012年10月28日 17:45 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ