« 小学校同級会@健康ランド武蔵野 | メイン | 梅の花@守谷立沢公園 »

2013年2月 5日

お祝い会[ 日記 ]

会社の先輩方2人が定年となりそのお祝い会がありました。その先輩の1人は奄美大島出身で、先輩が行き付けの、奄美出身の女性店主のお店「土濱笑店」が会場となりました。数十年来の思い出話で楽しいひと時でした。奄美大島の黒糖焼酎もおいしかったです。35種もあってびっくりしました。お店のブログでも紹介してもらいました。

神泉駅から徒歩3分にある奄美琉球居酒屋 土濱笑店です。
奄美出身の女性店主が、郷土の味を東京の方々にも広く知って貰いたいという思いで渋谷に立ち上げました。
奄美の郷土料理はもちろん、奄美直送の野菜などをふんだんに使った居酒屋メニューなど、親しみやすい料理もご用意しております。黒糖焼酎も35種揃えてあり、色んな味が楽しめますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。


弥生2013_0205.JPG

投稿者 hnakamur : 2013年2月 5日 23:58 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ