« VRの普及で「仮想帰宅」が実現! | メイン | ローリング・ストーンズなど皆さん70歳超えのフェスティバル »

2016年5月 8日

着物などの出張査定と買取[ 日記 ]

家内が着物を処分したいとの事で買取業者(エース)に出張査定をしてもらいました。その場で査定から現金決済まで終わり、手間要らずでなかなか便利です。着物の査定が終わると、業者から他に貴金属などが無いか聞かれ、この際とばかりに、タンスの奥に仕舞い込んでいた指輪とかネックレスなども処分しました。買った時の値段には、はるかにおよびませんが、タンスの肥やしで眠っているよりは良しとしました。業者曰く、着物は日本の中古市場で売られる様で、貴金属類は中国向けに結構高く売れるとの事です。

お客様のお宅を訪問、不要になった商品を弊社スタッフが買い取ります。サイズが大きい物や重たい物を繁華街の買取店まで運ぶのはとても大変です。“転居や整頓をする際、自宅に引き取りにきてくれないかしら”、そういったお客様のお声を多く頂戴したことから出張査定サービスを開始しました。
お客様のご自宅でも弊社査定員が商品を写真撮影、弊社本部スタッフが商品の状態を鑑定することで、商品の価値を正しく見極め、お客様と弊社の双方が満足する形で取引をさせて頂いています。

投稿者 hnakamur : 2016年5月 8日 22:36 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ