« インフルエンザに感染 | メイン | iPhone ドライブレコーダアプリ「マルチドライブレコーダ2」 »

2018年1月25日

「Spotify premium 」7日間無料トライアル[ 日記 ]

インフルエンザ感染で、5日間の外出禁止となり、家の中でも隔離状態で過ごしています。一旦は、38.4度まで熱が上がりましたが、3日目の今日は、ほぼ平熱に下がり落ち着いて来ました。こんな寝た切りの時は、Google home をとても重宝します。声を掛けるだけで、radikoのラジオやSpotifyの音楽を流してくれます。そして、今日は、「Spotify premium 」7日間無料トライアルに申し込み、長渕剛を聴き放題です。ただ、Google homeでは、個別の曲名を声で指示することは難しいので、iPhoneのSpotifyアプリをGoogle homeのリモコンとして使っています。

追記。下記の記事にもある様に「Spotify premium 」でも聴けない曲が結構ある様です。サザンオールスターズは、聴けませんでした。やはり、色々試してみる必要がありそうです。
グーグルホームでSpotify!有料プランはどんな曲が聴けるの?

投稿者 hnakamur : 2018年1月25日 15:26 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ