« SONYウォークマン「NW-S315(16GB)」 | メイン | ウォークマン新旧比較(新「NW-S315」と旧「NW-S15」) »

2020年6月27日

サザン無観客ライブ約50万人視聴[ 日記 ]

妻からサザン無観客ライブのチケットを購入してと言われて、ABEMAで手続きをしたのですが、そのおこぼれに与って、今日私も見逃し視聴させてもらいました。ライブ感がしっかり伝わってきてなかなか良かったです。チケット購入者約18万人ですから、1人3,600円なので、6億4,800万円の売上です。すごいですね!妻は繰返し何回も視ている様で、お得感があると言っています。ChromeCastでテレビで視ようとしたのですが、このライブビデオは制限が掛かっているためか表示できませんでした。ところで、34年ほども前になりますが、西武球場でのサザンのライブに妻と行った事がありました。雨の中で視ていた事を思い出しました。

サザン無観客ライブ約50万人視聴「いつになればコロナが…」『勝手にシンドバッド』替え歌で終息願う
6/25(木) 23:06配信


サザンオールスターズが42回目のデビュー記念日の25日、横浜アリーナでバンド史上初めての無観客ライブを行った。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、社会全体に閉塞(へいそく)感が漂う中、エンタメの世界から復活ののろしとも言える一大イベント。ABEMAなど8つの大手配信メディアが午後8時から一斉に中継、国内の配信ライブでは史上最多のチケット購入者約18万人、推定約50万人が視聴した。

投稿者 hnakamur : 2020年6月27日 12:16 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ