« TESLA「Powerwall」稼働 | メイン | 熱中症厳重注意 »

2021年7月11日

東京電力の停電情報[ 日記 ]

東京電力のサイトに停電に関する情報を提供するページがいくつかありました。私が見つけたのは下記の3つです。毎日の様に停電が発生しているんですね。今日、私の家であった停電に関してはなぜか掲載がありませんでした。

(1)停電情報

ここでは、現在時点で停電となっている地域が判ります。

tepco-teiden.JPG

(2)停電履歴検索

過去2か月分の停電履歴を検索できます。「5分以上の停電」と、「自動復旧による5分未満の停電」を選択して確認できます。

tepco-teiden2.JPG

(3)瞬時電圧低下履歴検索

過去2か月分の瞬時電圧低下履歴を検索できます。「瞬時電圧低下」がどの程度の瞬時を言っているのか残念ながら確認できませんでした。

tepco-teiden3.JPG

投稿者 hnakamur : 2021年7月11日 18:35 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ