« 紅白と格闘技3CHの戦い | メイン | 「ネットの脆弱さに警鐘」国立大研究員が個人情報を公表 »

2004年1月 2日

Google API組み込みで文字化け[ Google ]

エントリーを追加して再構築したところ、トップページが文字化けしてしまいました。

文字化け画面

試行錯誤した結果、以前に組み込んだGoogle APIでの関連サイトの表示が問題の様です。Main Indexテンプレートから修該当部分を削除したところ、正常になりました。
今まで、組み込んではいたものの、関連サイトは表示されていなかったのですが、今日再構築した後で確認したところ、いくつかのサイトが表示されており、そこだけ文字化けしていませんでした。とりあえず、Google APIの組み込みをやめました。原因は、継続調査中です。

投稿者 hnakamur : 2004年1月 2日 12:02 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ