« 「こんなに違う!? 海外生活諸事情」メールマガジン | メイン | Yahoo!メール - 無料で1GB! »

2006年8月14日

「インターネットマガジン」休刊[ マルチメディア ]

インターネットマガジン」が2006年5月号で休刊になっていたんですね!知りませんでした。私が読み始めたのは10年以上前になりますが、途中の2回のリニューアルでつまらなくなってしまい、ここ数年は読んでいませんでした。とは言え、自分の好きだった雑誌が無くなってしまうのは寂しいですね。

今後は、「2006年6月、インターネットをとりまく産業に関わる方々のために、技術、市場、社会、トレンドなどをわかりやすく解説するクロスメディア型ニュースレター「INTERNET magazine INNOVATION」として復活します。」との事。期待したいと思います。

月刊誌インターネットマガジン休刊のご挨拶 | Impress R&D

(途中略)これほど社会全体に大きく影響を与えるまでに進化したインターネットを、1つの月刊誌と いうメディア形態でカバーするのはむずかしいと感じるに至りました。(途中略)そこで勝手ながら、総合月刊誌としてのインターネットマガジンの役割は終了したと判断 し、新たな時代のニーズに対応できる、新たなメディアを育てていきたいと考えています。(途中略)2006年3月

internet.gif

投稿者 hnakamur : 2006年8月14日 12:58 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ