« 村上春樹氏ノーベル文学賞の受賞ならず | メイン | 「YouTube」にアップロードしました »

2006年10月13日

「YouTube」は毎日1億回ビデオを再生[ Google ]

「YouTube」はGoogleに買収されましたが、さすがにすごい市場価値があるんですね。

「YouTube」は毎日1億回ビデオを再生、莫大な市場価値を裏付ける調査結果

米調査会社のcomScore Media Metrixは11日、ビデオ投稿サイト「YouTube」に関する最新調査結果を発表した。その中でYouTubeが毎日1億回程度ビデオを再生していることなど、YouTubeの莫大な市場価値を裏付ける数字を明らかにしている。調査によると、2006年7月時点でYouTubeで1日のうちに再生されるビデオの回数は平均9,600万回だったことがわかった。これは、毎日約1億回と概算報道されてきた内容を裏付ける数字となっている。このうち米国で再生された回数は2,100万回と全体の約22%にとどまっている。

youtube.gif

投稿者 hnakamur : 2006年10月13日 00:05 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ