« 「ベストヒットUSA」-NACK5 | メイン | タローと朝寝坊 »

2007年5月25日

アンジェリーナ・ジョリーの腕に子どもの誕生地経緯度のタトゥー[ Google ]

私はアンジェリーナ・ジョリーさんについてはよく知りませんが、変わった刺青ですね。Google Earth Blogでも紹介されていました。

やじうまWatch【2007/05/25】

おなじみのブログ「GoogleSightseeing」に、腕に経緯度の文字列を4つも入れている画像があった。いったい誰だろうと、記事のタイトルを見たら「Angelina Jolie」だ。あのハリウッド女優、アンジェリーナ・ジョリーさんの腕だったのだ。養子と、ブラッド・ピットさんとのあいだの実子、4人の誕生地の座標らしい。場所は、Googleマップで確認できる。

angelinatatoo.jpg

投稿者 hnakamur : 2007年5月25日 18:58 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ