« 明けましておめでとうございます | メイン | 「Bluetooth Share Free」でiPhone間で連絡先を転送 »

2014年1月 1日

Appleサポートでアドバイザーと電話できます[ iPhone ]

iPhone同士でのBlueToothのペアリングに関して疑問があり、Appleサポートを初めて利用しました。最初は「サポートコミュニティ」に質問を出してユーザの方からいくつかアドバイスをもらっていたのですが、なかなか納得できずにいたところで、見つけたのがこの「Appleサポート」です。サポート方法として電話やチャットを選べます。メールでのサポートはありません。私は「今すぐアドバイザーと話がしたい」を選択したところ、待ち時間:2分以内との案内とおり、すぐに電話が掛かってきました。アドバイザーと話した結果、一部まだ納得の行かない点もあるのですが、疑問点は解決しました。このAppleサポートの対応のすばやさには感激しました。疑問点などの詳細は、下記のApple サポートコミュニティの記事を参照下さい。
iPhone4SとiPhone5SのBlueTooth接続(ペアリング)ができない

20140101-applesupport.JPG

投稿者 hnakamur : 2014年1月 1日 11:45 : [ 編集 ]

関連記事

エントリータグ