プリンタのインクは高い!

遅ればせながら年賀状を印刷しようとしたら、カラーインクが切れていました。近くの電気店で交換用インクを買ったら、4,000円強をとられました。考えて見ると、毎年、年賀状を作る度にインクを交換しています。プリンタはNECのPICTY700(HPのOEM)で、3年半程前に1万円程度で購入ました。トータルではインク代の方が高くなってしまいました。プリンタ屋さんは、こうしたところで儲けているんでしょうね。

picty 700交換用インク(ヨドバシ・ドット・コム)

この記事について

このページは、ひろしが2003年12月29日 10:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Google toolbarを使用しないPageRank」です。

次の記事は「ちょっと早い謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.3