自作マシン故障(その2)

自作マシン故障は、ビデオカードかと思っていたのですが、違う様です。KNOPPIX 3.3 日本語版で、CD-ROMから立ち上げたところ、正常に立ち上がり、表示されました。その後、HDからの立ち上げで、HDのアクセスLEDがつきっぱなしの状態になってしまいました。そうなると、CD-ROMブートもFDブートもできず、電源を切るしかなくなってしまいました。HDDが壊れてしまったのかな?

この記事について

このページは、ひろしが2004年2月20日 13:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自作マシン故障」です。

次の記事は「自作マシン故障(その3)原因判明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.3