Linux magazine 休刊

長らく愛読させて頂いた私にとっては残念なお知らせでした。2000年8月に興味本位で始めたLinuxで、今も趣味の域を超えている訳ではありませんが、ずっとお世話になってきました。最近は興味のある号しか買っていませんでしたが、Linux関係では一番金をつぎ込んだ雑誌でした。「OS単独にフォーカスした弊誌は、すでにその役割を果たし終えた」とありますが、私のLinuxでマルチメディアのサイトを見に来て頂く人も結構いる状況から見ても、もうしばらくは続けて欲しかったです。

Daily ASCII Linux / Linux magazine(リナックスマガジン)

読者の皆様へ
Linux magazine休刊のお知らせ

 1999年4月のムック発売以来、5年10カ月の永きにわたりご愛読いただきましたLinux magazineは、2005年2月8日発売の3月号をもって休刊させていただくことになりました。
(途中略)
 Linuxが「当たり前」になった今、語られるべきはオープンソースで構築されるシステム全体であり、あるいはソリューション総体であり、OS単独にフォーカスした弊誌は、すでにその役割を果たし終えたと言うべきかもしれません。

この記事について

このページは、ひろしが2005年2月14日 12:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「キャラクター名は「スピーフィ」 つくばエクスプレス」です。

次の記事は「つくばエクスプレスの運賃固まる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.3