「Web of the Year 2006」 mixiがコミュニティ部門で2ちゃんねるを抜く

mixi」は、今年9月末時点で会員数が600万人を超えており、すごいものですね。私の妻も最近友人から招待されてmixiを始めた様です。しかし、妻曰く「まだmixiの良さが判らない」との事。私も2年ほど前に使った事がありますが、しばらくして使わなくなってしまい、アカウントも削除されてしまいました

Web of the Year 2006 受賞サイト発表!

今年のインターネット界のトレンドは「Web 2.0」だったが、GoogleやAmazon.co.jpの大躍進など、まさにそれを表す結果となった。また、良くも悪くも話題になったmixiが、コミュニティ部門で2ちゃんねるを抜いたことも特筆すべきだろう。

Ci061209193713.jpg

この記事について

このページは、ひろしが2006年12月 9日 19:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「タローはここで著作したかった(BlogPet)」です。

次の記事は「茨城県議会議員選挙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.3