「まさと」では無く「まさとう」

JET STREAMのナレーション「パイロットは伊武 雅刀です。」を聴いて、名前のところでいつも何となく違和感を感じていたのですが、原因がようやく判りました。先ほど番組が終わり、気になって「Wikipedia」で調べてみると、「まさと」では無く「まさとう」なんですね。ちょっとすっきりしました。

この記事について

このページは、ひろしが2007年8月15日 01:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「台湾からの招待状」です。

次の記事は「74年ぶり最高気温更新40.9度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.3