「Panoramio」の写真が「Google Earth」に表示されました!

掲載が決定していた「Panoramio」の写真が「Google Earth」に表示されました。(米国時間?で)6月27日以降と言う事でしたが、4日遅れでの表示です。「Googleマップ」でも同様に表示されるかと思いましたが、表示されません。「Google Earth」と「Googleマップ」での表示は別の様ですね。

ge_tsukayama.jpg

この記事について

このページは、ひろしが2008年7月 1日 20:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「Outlook2003」で分割メールが受取れず」です。

次の記事は「矢切の渡し(松戸市)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.3