「Yahoo!地図情報」

私は、地図情報は「Googleマップ」を中心に使っていますが、「Yahoo!地図情報」も頑張っているんですね。自宅近辺を表示したところ、「Googleマップ」よりもきれいに表示されました。駐車場の車もはっきり判ります。コピーライト表記を見ると、同じ「Digital Earth Technology」の写真が使われている様ですが、撮影した時期が違うのでしょうか?

【Yahoo!地図情報】
Ci081013195657.jpg

この記事について

このページは、ひろしが2008年10月13日 20:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「Google AdSense」」です。

次の記事は「「Yahoo!地図情報」(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.3