「anewex」で更新pingを送信

久しぶりの「ホームページ実験室」の更新に合わせて、観測気球さんの「anewex」を使ってRSS配信を始めました。同じ様に、「Linuxのページ」、「FreeBSDのページ」のRSS配信も始めました。ブログならば、この様な作業が記事を更新するだけで済んでしまうんですからすごいですね。


更新ping送信専用ツールです。トラックバックping送信機能はありません。
更新ping送信元の blog を複数設定できます。
blog 毎に異なる更新ping送信先を設定できます。

anewex.jpg

この記事について

このページは、ひろしが2008年11月15日 23:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「ホームページ実験室」更新しました」です。

次の記事は「「Gmail」に音声・ビデオチャット機能追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.3