「ノルウェイの森」が1000万部突破

村上春樹の「ノルウェイの森」が1000万部を突破したそうです。すごいですね。


村上春樹さんの小説「ノルウェイの森」の発行部数が、5日の増刷により1000万部を突破したことを講談社が明らかにした。「ノルウェイの森」は1987年に初版単行本、1991年に文庫版が刊行された。今回、文庫版の増刷により1000万部を突破したという。同作品は33言語36ヵ国で翻訳・出版され、世界的ベストセラーになっている。

この記事について

このページは、ひろしが2009年8月 6日 23:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「映画「ノルウェイの森」に松ケン、菊地凛子が出演決定!」です。

次の記事は「自動車ナンバー「希望番号制度」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.3