Twitterスパム?

私のTwitterを「FelishaEdwardsがあなたをフォローし始めました」とのメールが届きました。FelishaEdwardsさんて誰?、ちょっと胡散臭いなと思いながら「プロフィールはこちらまで」をクリックすると、思ったとおりのサイトでした。Twitterにもスパムがあるんですね。

From: Twitter <twitter-follow-hnakamur=xxxx@postmaster.twitter.com>
Date: Sat, 5 Sep 2009 10:44:57 +0000
Subject: FelishaEdwardsがあなたをフォローし始めました

こんにちは、hnakamur (hnakamur)さん。
FelishaEdwards (Edwards308) があなたをフォローし始めました。
FelishaEdwardsさんのプロフィールはこちらまで:
http://twitter.com/Edwards308
FelishaEdwardsをフォローするために、「フォロー」のボタンをクリックしてください。
ついったー

この記事について

このページは、ひろしが2009年9月 5日 23:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「SMSの相互接続が2010年度後半以降可能に」です。

次の記事は「稲刈り始まりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.3